レジ袋有料化始まります!

はいどぉもー

城南店の前田です!

明日7月1日よりレジ袋有料化が始まります!

一律3円となっておりますので

御入り用の際にはスタッフまでm(__)m

関連記事

  1. 人気のVJシリーズ入荷!鹿児島城南店

  2. DUEL【モンスターショット】にNEWサイズ登場!

  3. インスタグラムフォローキャンペーン本日まで

このページをスマホで表示

QR Code