ページ印刷

相模湾内キハダマグロエビングで好調です。

小田原港弘美丸様より釣果情報を頂きました。

相模湾内、キハダマグロが釣れてます。今現在はエビングが有効です。

沖アミ餌やルアーで釣れる日も有るそうですので狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 西湘エリアの堤防でアオリイカ1杯

  2. 網代沖にて真鯛3匹、イサキ10匹

  3. 小田原河川 ナマズ

このページをスマホで表示

QR Code