ページ印刷

小田原市内 ウナギ一匹

お客様からの釣果報告です。

一時間程での釣果との事です。

エサはミミズを使用したとの事です。

皆さんもウナギのブッコミ釣りはいかかでしょうか?

関連記事

  1. 宇佐美沖にてアカムツ釣れてます。

  2. 小田原エリアの堤防アオリイカ1杯

  3. 2019/8/16 千葉県某所 マテ貝 【150匹】

このページをスマホで表示

QR Code