いつもブログを見て頂いて有難うございます(^^)/
コーナー紹介になります(^^)/
わたくし腰痛のリハビリがてら勤務終了後夜な夜な横浜エリアにアジングに行っております。
アジングを始めるまではアジングのなにが楽しいんだろうと思っていたのが正直なところで御座います。
いざ、初めて見ると・・・とっても楽しい(^^)/
この楽しさを大勢のお客様にお伝えしたくて特設コーナーを設置させて頂きました(^^♪
わたくし自身まだ経験が浅い釣りになりますが、わかっている事はお伝えさせて頂き楽しんで頂きたいです(^^)/
当店にはアジング得意なスタッフ数名おりますのでご来店の際はお気軽にお声掛け下さい。
是非チャレンジしてみて下さい(^^)/
ご来店お待ちしております(^^)/