今年も絶好調~(*^_^*)秋エギング是非行ってみて下さい(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難うございます(^^♪

毎晩、夜な夜な時間が空いたら近隣の港にエギングに行っております(^^♪

今年はイカの魚影が濃く、エギングが楽しいです(*‘∀‘)

今の時期はイカのサイズも小さいので柔らかめのロッドと2.5号~3号のエギを使用する事でヒット率があがります。

先日、柔らかいスペックのエギングロッドを秋エギング用に新調しました( *´艸`)イカが小さくてもロッドが柔らかく軽い為、あたりもわかりやすくひきが楽しめます。

小さい個体のイカは資源保護の為優しくリリースしながら皆様も秋エギングを楽しんでみませんか?

関連記事

  1. 小田原周辺のゴロタでアオリイカ1杯

  2. ジャッカル フィールドバック入荷

  3. かめやオリジナル並継投げ竿の紹介です。

このページをスマホで表示

QR Code