台風明け沼津エリアのアジングも好調ですよ(*^_^*)

いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^^)/

台風通過後、沼津エリアのアジの様子が気になりましたのでアジングに行ってきました~・・・

結果は・・・二人で約40匹釣る事が出来て好調でした(^^♪

釣り方はアジングです(^^)/今のところ小型ですが沼津エリアのアジの群れは濃いです(^^)/

釣り方や詳しい釣場、使用している道具は店頭でお気軽にスタッフに詳しく聞いてください( *´艸`)

沼津までの交通状況も今現在は台風の影響なく巡行できます(^^♪

是非、狙いに行ってみて下さい(^^)/

関連記事

  1. ついに登場!津本式充電式アニサキスライト入荷致しました。

  2. エギングイベントの御案内です(^^)/

  3. かめや釣具新店オープンのお知らせです(*^^*)

このページをスマホで表示

QR Code