沼津沖 乗っ込みマダイ釣れてます(^^)/

いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^^)/

先日、絶好調の沼津沖の真鯛狙いで行ってきました(*^-^*)

連日、絶好調との情報を頂いてましたのでワクワクしながら出船し、コマセを巻いて探検丸を見てみると・・・

真鯛反応山盛り~(´゚д゚`)

これは貰ったと思って置き竿にして竿先を見ていましたが・・・

・・・なぜか当たらず・・・(; ・`д・´)

何故?と考えながら仕掛けの長さ、ガン玉の調整などいろいろ繰り返したところようやく1匹目が釣れ、その後もタイミングよく反応と誘いがマッチすれば当たるといった状況で結果1.1kg~2.8kgの真鯛が4枚の結果でした( *´艸`)

連日、沼津沖の真鯛好調に釣れております。良い日はトップ二桁の日もあるそうです(^^)/

この機会に是非、狙いに行ってみて下さい(^^)/

今回利用した船宿様は沼津静浦港光進丸様090-2155-5256

関連記事

  1. コアマン 新色「VJ-16」「アルカリシャッド」入荷!!

  2. ZEAKE様より「Fサーディン ブレードチューン」入荷致しました!

  3. ヤマリア様 エギ王LIVEネオンブライト3号入荷しました。

このページをスマホで表示

QR Code