本日17時~20時までオーナーばり様エギングイベント【ドローフォー感謝祭】開催致します(^^)/

いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

本日、17時~20時までオーナー様ご協力のもと、Draw4感謝祭イベントを開催させて頂きます(^^)/

当日はオーナー様、アイリーフィッシング様イベント限定コラボアイテムの販売や、イベント限定カラーのエギ販売、店頭のDraw4を3本お買い上げのお客様にガラポンくじイベントも行う予定です(^^)/

是非、ご参加ください( *´艸`)

関連記事

  1. バリバス キャスティングPE9入荷!!!

  2. 本日は商品券買取がとってもお得な買取GOGOキャンペーンの日となっております(^^)/

  3. 平塚店 ダイワ新製品「エアリティ」展示中!!

このページをスマホで表示

QR Code