船釣りの根魚狙いでペラカツオ有効でした(^^)/

いつもブログを見て頂いてありがとうございます(^^)/

先日、網代港富士丸様よりまたまた根坂狙いに行ってきました(*^-^*)

前半は天秤仕掛けオモリ150号でアラ狙い、後半はオモリ80号で漁礁でカサゴ系狙いでやって頂きました(^^♪

前半は潮流れず苦戦しましたが、なんとかアラ4匹、ユメカサゴ多数(笑)(*^-^*)

漁礁の方は良型のカンコやアヤメカサゴが飽きない程度に釣れて楽しめました(^^♪

アラ狙い時に、先日入荷したぺらカツオを使用しましたが、ぺらサバに比べて魚のアタリが早く、エサ持ちもいいので手返し良く釣る事が出来ました(^^)/オススメエサです。是非使ってみてください。根魚釣りも楽しいですよ( *´艸`)

是非、行ってみて下さい(^^)/

 

関連記事

  1. 第三回ロックフィッシュダービー8月の中間発表!

  2. 2021年新製品カタログ入荷!

  3. バブルディップ 再入荷☆

このページをスマホで表示

QR Code