アマダイ狙いに行ってきました(*^^*)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

片瀬港まなぶ丸様よりアマダイ狙いで行ってきました~(*^^*)

当日は渋い状況でしたが43cm頭になんとか6匹釣る事が出来ました(^^)/・・・が、

念願の大型アマダイらしきアタリは針が折れてバレてしまいました( ;∀;)悔しいです( ;∀;)

他の同船者の方々は・・・

49cm、47cm、45cmと大型アマダイを釣っておられました~(*^^*)・・・羨ましい(*^^*)けど流石です(*^^*)

当店お薦めの釣種となります(^^♪皆様も狙いに行かれてみては如何ですか?

また、本日ポイント2倍となっており大変お買い得な日となっておりますので、是非御来店下さい(^^)/

関連記事

  1. 平塚店 RING STAR 「DOCUTTE D-4700」入荷‼

  2. 平塚店 ダイワ新製品「アウトレイジSLJ」展示中!!

  3. 平塚店 シマノ「アンタレス DC MD XG RIGHT」入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code