デイエギングに行ってきました(*^-^*)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

先日、デイエギングに行ってきました(*^-^*)

朝6時~7時前までの1時間で小型ながら2杯釣る事が出来ました(^^)/

今回のヒットエギはヤマシタ:LIVE2.5号オレンジゴールドオレンジソルベでした( *´艸`)

明るい時間にエギングをやるとエギを追いかけてくるアオリイカが確認でき、反応するカラー、シャクリ方がわかるので楽しいです(^^)/

正直思った以上にイカが沢山いて追っかけてくる事がわかりテンションがあがりました(^^♪

当日はオレンジ系のエギに反応が良かったです(^^)/

追っかけてくるけど掛からない難しさもあり楽しめましたよ(^^)/

皆様も行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 平塚店 本日ポイント2倍デー!!

  2. 平塚店『カワハギ 船シンカーSRV』入荷!!

  3. 平塚店 ジャクソン「メテオーラ45」入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code