かめナマダービー23 結果発表!!!

こんにちは、愛知美和店の早川です!!

皆様大変お待たせ致しました。

かめナマダービー23の結果発表です!!!!!

1位 No.34 namazukun1091 様

2位 No.11 大井 康輝 様

3位 No.208 堤 海斗 様

飛び賞6位 No.124 中本 正史 様

飛び賞16位 No.205 chiyobomi 様

飛び賞26位 No.35 ren.0.9.2.1 様

飛び賞36位 No.8 takusugu_fishing 様

飛び賞46位 No.112 yosuke.1211.t 様

以上の方々が入賞しました!!!

おめでとうございます!!!!(*’▽’)

とんでもなく接戦だった今回のダービー(´゚д゚`) 何といっても上位5名は70cmオーバーという、、、(゚∀゚)

非常ーーーーーーーにハイレベルなアングラーが多く、開催中もサイズ更新が楽しみな毎日でした(^^)

そして!!!!!!

今回同時進行で行われていた映えナマ狙いの皆様!!!

こちらも大変お待たせしました。

映えナマ賞は以下の画像の通りです(゚∀゚)

愛知美和店 No.21 yuto.takeda.01 様

名古屋みなと店 No.109 kuni_n2021 様

大垣店 No.205 chiyobomi 様

岐阜店 No.310 永田 幸也 様

の4名が入賞です!!(゚∀゚)

こちらも非常ーーーーにユニークな写真からかっこいい写真、綺麗な写真が多く4店舗とも選ぶのに迷いました、、、(-_-;)

日に日にかめナマダービー23のハッシュタグの投稿が増えていき、スタッフがあれもいいこれもいいと盛り上がっていました(笑)

以上でかめナマダービー23の結果発表は終了ですので、入賞者の方はエントリーカードを持参のうえ、エントリーした店舗に来店お願いします!

本日よりエントリーカードと引き換えに用意させていただいた景品をお渡しさせて頂きます(^^)/

参加者の皆様、本当にありがとうございました!!<m(__)m>

※本記事をもって結果発表、入賞者連絡とさせて頂きます。電話等での連絡はございませんのでご了承下さい。

関連記事

  1. 釣果持ち込みイベント実施中♪

  2. 19バンキッシュ入荷しました♪

  3. ダイワジグヘッド各種入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code