シマノ様よりビーストマスター9000番入荷しました(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

シマノ様より【ビーストマスター9000】入荷致しました(^^♪

ビーストマスター9000はカンパチ、クエなど大物狙いの泳がせ釣りはもちろん、大型化するキハダ狙いではパワーと耐久性、また十分なラインキャパシティが求められます。GIGA-MAX MOTORを搭載するビーストマスター 9000は、圧倒的なパワーとタフネス性能、ラインキャパシティにより、泳がせの大物、キハダだけでなく深場釣りにも対応する電動リールとなっております(^^)/

是非、店頭で御確認下さい(*^-^*)

また、本日はツローの日となっておりポイント2倍となっております(^^)/この機会に是非、ご来店下さい(*^-^*)

関連記事

  1. 船釣り用フグ仕掛け入荷中です(*‘∀‘)

  2. ノリーズ「ギルトップ」入荷!!

  3. 平塚店 キジハタグラブ3インチ入荷!

このページをスマホで表示

QR Code