アカムツ実釣会開催させて頂きました(*’▽’)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

7月24日、アカムツ実釣会を開催させて頂きました(*’▽’)

釣場は宇佐美港、直正丸様、狙いはアカムツでしたが・・・当日喰い渋く船中1匹という結果に終わってしまいました(´;ω;`)

そういった中でも、たべると美味しいクロムツ、シロムツ、スミヤキ、アラ等いろいろ釣れて楽しめました(*^^*)

実釣会の目的は魚釣りを楽しんで頂きながら現場でスタッフの知識や釣り技術をお伝えする事となります(^^♪

今後も定期的に開催予定ですのでお気軽に御参加下さい(^^)/

今回、利用させて頂いた船宿様は・・・

宇佐美港直正丸様(080-1569-3405)となります。

船長様優しい方となりますので是非行ってみてください(^^♪

関連記事

  1. 12月24日クリスマスLINEクーポン開催!!

  2. 店内イベントのお知らせです!!

  3. 夜釣りの必需品各種御座います。

このページをスマホで表示

QR Code