【福井イカメタル】行ってきました!inえびす丸 様

こんにちは!かめや釣具名古屋みなと店スタッフ坂上です!!

かめや釣具×バレーヒル イカメタル釣行会を人気YOUTUBER釣りかね。様と一緒に釣行してきました!

↓↓↓「釣りかね。」様のYouTubeチャンネルはこちらをクリック↓↓↓

福井県美浜、早瀬港の「えびす丸」様にお世話になりました!!

↓↓ホームページは画像をクリック↓↓

船長さんは気さくな方で、私もイカメタル初心者でしたが

丁寧に誘い方などアドバイスを沢山教えて頂きました!!

各釣座には座席があり、乗り合い定員は10名と船は大きいのに少人数制ですので

隣の人との間隔も広く、座りながらでも立ちながらでもゆったりとした釣行が楽しめます!!

お手洗いも男女別で完備されております!!

キャビンは大人一人が寝ころべる広さがありましたので

酔って気持ち悪くなっても楽に休めました!!

今回はバレーヒル様の製品を使用して釣行!!

TG並みに重たくシルエットの小さい「スクイッドシーカー ミニリン」

高比重タングステンとヘビーメタルの二重構造でスモールシルエット化していち早く棚まで到達できる「スクイッドシーカー メタリン」を使用しました!!

仕掛けには「イカメタルリグ オールエステル」を使用して

新子の取り切れないアタリをエステルラインでしっかりキャッチ!!

新子の多いこの時期でも、シルエットを小さくし感度抜群なセッティングで

イカメタル初心者の私も32杯上げるお子が出来ました🎉

今回の釣行ではチャート蛍光ピンクが多くのヒットを呼んでくれました!

後日、釣行の様子が「釣りかね。」様のYouTubeにアップされます!!

公開をお楽しみに、是非ご覧ください!!

当店のイカメタルコーナーに釣行の様子や使用スッテなど

詳しい内容が掲示しておりますのでぜひ見に来てくださいね♪

皆様のご来店をお待ちしておりますm(__)m

関連記事

  1. [アジングナイト]

  2. ブルーブルーさん「クミホンディープ75S」入荷致しました!

  3. ダイワ フィッシングリストバンド 入荷

このページをスマホで表示

QR Code