小田原周辺砂浜からのブッコミ釣りおススメです(*^^*)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

小田原周辺の砂浜にお試しぶっこみ釣りに行ってきました(*^-^*)

釣果0を覚悟していったところ・・・78cmのスズキと45cmの黒鯛が釣れちゃいました(^^)/

因みに使用したタックルは投げ竿4m、投げ用ドラグ付きスピニングリール、ジェット天秤30号に・・・

ハリス4号、サーフ大物用針、餌は鯛テンヤに使用する海エビを使ってみました(^^)/

青イソメやサバの切り身も使いましたがフグが多いので海エビおススメです(*^^*)

エビが飛ばない様に出来るだけ遠投して釣れました(^^)/

岸から30m程の距離で釣れました(^^)/

まだまだ、試行錯誤ですがいろいろやってみようと思います(^^)/

詳しい釣場や釣り方はご来店された際にお気軽にスタッフに聞いてください( *´艸`)

皆様も狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 本日、ツローの日、ポイント2倍となっておりとってもお買い得な日となっております(^^)/

  2. 第6回三種目ダービー結果発表

  3. エギイベントの御案内です(*^^*)

このページをスマホで表示

QR Code