【告知】かめやインスタナマズダービー2023 開催します!!!

こんにちは!!愛知美和店の早川です!!

本日はイベント告知です(^^♪

かめやインスタダービー2023

開催します!!!!

非常ーーーーーーーに開催希望の声が多かったインスタナマズダービーがついに開催です!!

開催日は6/1から7/31までの2ヶ月間でサイズを競い合うイベントです(^^♪

1位、2位、3位、飛び賞の入賞者はかめやの商品券等を景品として差し上げます(*’▽’)

もちろん各有名メーカー様から協賛品を頂いていますので入賞者には貰って嬉しい景品もご用意しております(^^♪

そして!!!!

今回注目すべきは映えナマ賞です!!

映えナマ賞とはなんぞや、、、?と誰もが疑問に思うでしょう(゜_゜)

インスタ映えに特化したナマズの写真を投稿した方に賞を設けており、略して映えナマ賞といいます。

つまり!!!

・サイズがなかなか上がらない、、、

・周りの投稿は自分より大きいナマズを上げているから投稿してもなあ、、、 

という方も安心してください。

映えナマ賞にサイズは一切関係ありません。

サイズが小さくても映える投稿があれば別枠で賞があるということです(^^)/

さらに!!!

映えナマ賞は開催店舗の4店舗でそれぞれ1枠ずつ用意してありますので映えナマ賞は4人の方にそれぞれ景品がございます(^^)/

しかも!! 

映えナマ賞を受賞した方は、、、サイズ1位の方とほぼ同等の豪華景品が用意されてるとか、、、???(´゚д゚`)

早川個人的にはこんなにもらっていいの!?と思うような景品なので是非サイズと同時に映えナマ賞も狙ってみてください(^^)/

エントリーカードも映えるようなデザインにしてみました(^^♪

このカードと一緒にナマズを投稿して豪華景品を狙ってみてくださいね!!

参加受付は6月1日からです!

参加希望の方はスタッフへお気軽にお声掛けください(^^)/

受付時に参加方法や注意点などはご説明させて頂きますm(__)m

それでは!皆様の参加をかめやスタッフ一同楽しみにお待ちしております!!

関連記事

  1. 大垣店 福井県沖 真鯛絶好調!大物大賞も受付中!

  2. ジャッカルのルアーが入荷しました!

  3. 【🔥緊急入荷🔥】カメジャコ入荷致しました!!

このページをスマホで表示

QR Code