最近のエギングはケイムラベースのエギが好調みたいです(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

今月もありがたい事に大勢のお客様から釣果を頂いております(/ω\)

釣果提供有難う御座います(T_T)

本来なら自分の釣果を乗せて紹介したいのですがスランプ中でアオリイカが釣れません(´;ω;`)

釣果を頂いた際にエギのカラーを教えて頂くと・・・ケイムラベースのエギが多いですね( *´艸`)

ムラムラチェリー、ブルーポーション、モエモエグリーンなどのケイムラカラーで釣れたというお話が多いです(^^)/

各地でアオリイカ釣れているみたいです( *´艸`)

最近有効なケイムラボディのエギを持参してアオリイカを狙いに行かれてみては如何ですか?

 

関連記事

  1. エギングでアオリイカ釣れてます(^^♪

  2. ケイムラオキアミスーパー包んだはやはりアマダイ狙いに有効でした

  3. 平塚店 邪道「ロッドベルト」 在庫状況

このページをスマホで表示

QR Code