マダイ、アマダイ狙いに行ってきました(*^^*)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

先日、沼津沖にマダイ狙いで行ってきました(*^^*)

・・・念願の探検丸を手に入れて使用するのを楽しみに出船したところ・・・

こんな反応や・・・

こんな反応・・・

もうなんていうかマダイだらけ~みたいな反応が見れてしまい、完全に・・・自分のスタイルを見失ってしまいました(´;ω;`

結果1枚という釣果に終わってしまいましたが、見て頂くと分かるように真鯛は沢山おりますので次回はしっかりと探検丸を活用して釣果を伸ばしたいと思います(´;ω;`)

最後に甘鯛狙いに切り替えて同船したお客様大型のアマダイゲット(*^^*)やった~(*^^*)

わたくしはこけしサイズのあまちゃん1匹で撃沈でした( 一一)

いろいろ反省点を活かして次回頑張ろうと思いま~す(*^^*)

以上、釣果と近況報告でした(*^^*)

関連記事

  1. 平塚店 シマノ新製品「BB-X ハイパーフォースC3000DXG」入荷!!

  2. 平塚店 シマノ様ランブラー 145 入荷

  3. 小田原周辺エギング好調です(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code