網代沖アカムツ好調です(*^^*)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

網代港富士丸様より前半アカムツ狙い、後半漁礁周りの根魚狙いで出船して頂きました(*^^*)

前半のアカムツ狙いは1頭目から幸先よくアカムツを釣る事が出来、合計4匹のアカムツを釣る事が出来ました( ;∀;)

当日はゲストのシロムツも少なく、サメも少ない状況となっていた為、餌を目立たせる為夜光の針を使用した事で釣果に繋がったのもあるかもしれません(*^^*)

 

後半の根魚狙いでは30cm~40cm級のオニカサゴが釣れ、他にもアヤメカサゴやカンコもまじって楽しめました(*^^*)

目立った釣果はありませんが、今現在、アカムツやアラ、オニカサゴなどの根魚釣果は安定しております(^^♪

食べて美味しい根魚狙いに行かれてみては如何ですか?

網代港富士丸様090-8153-4657

関連記事

  1. 西湘方面防波堤にて夏イカ釣れてます!

  2. 平塚店 入荷情報 ジャッカル フリックシェイク4.8

  3. サンライン様より船ハリス新製品が入荷致しました(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code