大型黒鯛の釣果を頂きました(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

お客様より大型黒鯛の釣果情報を頂きました(*^-^*)

沼津周辺の堤防でのウキフカセ釣りで釣れたそうです(^^)/

使用された餌を伺うと・・・

オキアミ3kg、かめやオリジナルチヌ専用マキエ5kg、マルキュー様チヌパワーVSPと教えて下さいました(^^♪

かめやオリジナルチヌ専用マキエは5kg入りなのにとってもお買い得で黒鯛も良く寄ってくると言って下さいました(^^♪

食わせ餌はかめやオリジナルブランドなぶら水産より発売されている【新鮮爆釣オキアミ】を使用されたそうです(^^)/

こちらも食い込みが良くオススメと言って下さいました(^^♪

これから黒鯛も春の乗っ込みシーズンとなりますので狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 新入荷&再入荷情報です♪

  2. 夏用冷感シャツ入荷致しました。

  3. シマノ様より人気エギフラッシュブースト補充分入荷致しました。

このページをスマホで表示

QR Code