宇佐美沖アラ好調です(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

先日、宇佐美港直正丸様よりアラ狙いで出船して参りました(^^♪

小型主体でしたが二人で23匹と絶好調に釣れました~( *´艸`)

他にもオニカサゴや大型のレンコ鯛も混じりました(^^♪

アラは状況に合わせた誘い方をする事でアタリが出る魚ですので、楽しいですよ(^^)/

当日は夜光系のムツ針、赤ケイムラのムツ針に反応が良く、特に赤ケイムラの針が良かったです(^^)/

タコベイトもいろいろ使いましたが地味なグリーン色のパニックベイトヒラメが良かったです。

参考にして下さい。フグの回遊がある時間帯もありましたので針や仕掛けの予備は多めに持っていかれた方が良いと思います(^^)/

比較的安定して釣れておりますので狙いに行かれてみては如何ですか?

宇佐美港直正丸様080-1569-3405

関連記事

  1. 平塚店 「パラト」入荷いたしました👏✨

  2. 「お詫び」第7回湘南三種目ダービー参加者の皆様へ

  3. 福袋販売中です!!

このページをスマホで表示

QR Code