ケイムラオキアミスーパー包んだはやはりアマダイ狙いに有効でした

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

昨日、沼津沖にアマダイ狙いで行って参りました(^^)/

楽しみにしていたかめやオリジナル冷凍ボケジャコを付けて投入しましたがまさかのアタリ無し(;’∀’)

いつも通りオキアミにして投入するとポツポツアタリが拾えてアマダイ釣る事が出来ました(^^)/

最初はかめやオリジナル餌ブランドなぶら水産のオキアミを使用しておりましたが、途中から笹勝のケイムラオキアミ、スーパー包んだを使用して連チャンでヒットする場面もありました(*´ω`*)

色付きのオキアミが良い時、生のオキアミが良い時、状況やタイミングで変わってくるので当日好調のエサを見つけるのも楽しみの一つです(*^_^*)

今回不発に終わってしまった冷凍ボケジャコももう一度チャレンジしたいと思います(*^-^*)

皆様も色々な餌を持参して船釣りに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 小田原~伊豆エリアでシーバスが釣れてます(^^)/

  2. 2022/03/19 パームス様 Daxオリカラ入荷

  3. 本日よりクリアランスセール開催致します(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code