網代沖根魚好調です(*^^*)

いつもブログを見て頂いて有難うございます(^^♪

先日、休日を利用し網代港富士丸様(090-8153-4657)より、アラ、根魚狙いで出船して参りました(*^^*)

前半はアラ狙い、オモリ150号の天秤2本針仕掛け、仕掛けの長さは3mを使用しました(*^^*)

今回は以前から気になっていたタコベイトヤマシタ様より発売されているパニックベイトアキアジを使用しました(*^^*)結果は・・・

しっかり釣れました(*^^*)他のタコベイトより食いつきが良かったように感じました(*^^*)

表と裏が違う色なのが良いのかもしれません(*^^*)

表から見た写真と裏から見た写真になります(^^♪

後半の根魚狙いは漁礁周りの水深70m前後を狙ってカンコを中心にオニカサゴやアヤメカサゴも交じって釣れて楽しめました(*^^*)

冬釣れる魚は美味しい魚が多いです(*^^*)寒いですが狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 秋エギコーナー充実してます(^^♪

  2. 平塚店 サーディンボール 150S 再入荷!

  3. 平塚店 『GW特別イベント』

このページをスマホで表示

QR Code