駿河湾にてアマダイ絶好調に釣れてます(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

先日、釣り仲間と駿河湾に行って参りました~(*^_^*)

非常に寒い状況で、寒さを我慢して一投目を投入したところ・・・

一投目から46cmの良型ゲット~(*^_^*)やった~(*^_^*)

続いて2投目を投入すると・・・

51cm~( ゚Д゚)自分でもびっくりなぐらい出来すぎ~( ゚Д゚)その後は失速し僕はポツポツしか掛からない中、仲間の人は・・・バリバリ釣って~最終的には・・・

僕は13匹で終了でしたが、3人で小型含めて53匹~(*´ω`*)一番下のアマダイが51cm、46cmのアマダイなので比べて頂くとわかると思いますが、ほとんどが30cm~40cmとなっており平均サイズも良かったです(*´ω`*)

状況良い日に当たればこのような大釣りも可能です(*´ω`*)

船長が持っていた紅白アマダイのお守り(*´ω`*)効果かもしれません(^^♪

次回は白甘鯛チャレンジに行ってきま~す(^^♪

寒いですがアマダイ狙いに行ってみては如何ですか?

関連記事

  1. 平塚店 Zファクトリーポークルアー入荷!!

  2. 平塚店 「中古大放出イベント」☆開催中★

  3. ダイワ フィッシンググローブ入荷!!!

このページをスマホで表示

QR Code