平塚店 「2023 春 新製品受注キャンペーン」

おはようございます!かめや釣具平塚店です🐢

日中若干あったかくなったり劇的に寒くなったりと安定した気候になってくれない世の中ですが皆様どうお過ごしでしょうか?
冬から春にかけての魚は特にメジナなど身の味がより増してとても美味しい季節です、キンメやヤリイカなどの釣果もいいと聞きます。
そんな皆様にお知らせです。

かめや釣具では2月1日から5月31日まで「シマノ・ダイワ 2023 春 新製品受注キャンペーン」を開催しております。

上記期間中で2月以降発売の税抜き定価1万円以上のロッドorリールをご購入・御予約して頂いたお客様に、

ご購入時にかめやの金券をプレゼントさせて頂きます。

※金券額は商品売価の約5%もしくは10%分となります。

新製品買うなら断然お得ですので是非ご検討下さい、

気になるお客様はお気軽に当店スタッフまでお問い合わせ下さいませ~。

なお、記期間外で新製品をご購入された場合金券が付かない場合が御座いますので予めご了承くださいませ。

皆様の御来店心よりお待ちしております。

かめや釣具平塚店 ☎0463-54-9141

~連日24時間営業中~

関連記事

  1. 週末営業時間のお知らせ

  2. 5の付く日はGOGOキャンペーンの日!!

  3. グローブライド様よりエメラルダスフォール LC ラトル3号入荷しました~(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code