アオリイカ釣れてます(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

先日、西湘エリアの堤防にエギング行ってきました(*’▽’)

本命釣場は釣り人がいっぱいで入れませんでしたが、エギングをしている方にお話を伺ったところアオリイカを釣っておられました(*’▽’)

空いている場所を探して出来る限り水深があるところ、ベイトとなる小魚が沢山いるところを選んで入ってエギをキャストしたところ・・・

 

久しぶりに釣れました~(*^^*)

その後、海藻やゴミではない重みのある生命体が掛かってもしやヤリイカかと思ってワクワクして巻いてきたら・・・

なまこで終了です( 一一)

 

他の方々からもエギングの釣果を頂いております。(^^♪

寒いですが狙いに行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. 速報です。

  2. 釣果情報と買取GOGOキャンペーンの御案内です(*^^*)

  3. メンバーズポイント 2倍 平塚店

このページをスマホで表示

QR Code