沼津沖のアマダイ狙いに行ってきました~(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

今回は沼津沖にアマダイ狙いで行ってきました(^^♪

当日は潮流れも良く朝から順調にアマダイを釣る事が出来ました。

仕掛けは相模湾で使用するハリス3号2mの天秤仕掛けを作成し、使用しました(^^♪

中盤、アマダイの活性高く、針を飲み込まれてしまう事が多かったですが・・・

ゴーセン様より発売されている【簡単針外しS】を使用する事で簡単に針を外す事ができて手返しアップに繋がりました(^^♪

お薦め商品となります(^^♪

是非使用してみて下さい(*‘∀‘)

関連記事

  1. 平塚店 「ネコソギDRS CAおぅるどパロット910」

  2. 本日よりとってもお得な火曜祭クーポンを配布させて頂きます(^^)/

  3. 平塚店 ジャンプライズ「オールウェイク109モンスターフィネスリミテッド」 再入荷

このページをスマホで表示

QR Code