ゲーリーヤマモト イモグラブ90 入荷!!!

こんにちは!!!愛知美和店の早川です!!

本日の入荷情報!!!

ゲーリーヤマモト

イモグラブ90

が入荷しました!!!

ついに90mm(インチでいうと3.5インチ)のイモが来ましたね!(^^)!

ゲーリーマテリアルで某最強ワームとほぼスペックが同じ、、、これで釣れなかったらあきらめがつくってもんですよ、、、(笑)

しかも自重が18.5gと遠投性能も非常にいいですね(゚∀゚)

カラーは全色揃ってます!!

今年の冬から春まで活躍間違い無し( *´艸`)

お求めの方は売り切れる前に是非愛知美和店までお越しください!

皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

  1. 本日6日はツローの日♪♪

  2. イカメタル!ブリード「ネイキッド17.5号」、ジークラック「ヨコドリスッテ」&「海老助」入荷のお知らせ!

  3. 5月10日 16:00 『宅配のめがねやさん』イベント開催

このページをスマホで表示

QR Code