釣果情報!

皆様、こんにちは!

今朝も冷え込みましたね(;_;)

少しづつ寒い日が増えております。

冷たい西風が吹き荒れる条件の日が続くと、気になるのが遠州灘サーフの釣果です(笑)

という訳で、サーフゲームに出掛けて来ました(^^)/

当日は早朝に用事がありましたので、11時頃からサーフに入りました。

予報とは違って南風が吹いておりましたが、海は穏やかで釣日和(^^)

大好きなミノーを使って瀬の絡むポイントを丁寧に探っていきました!

瀬の周りに出来る払い出しの中にミノーを通すと、

ロッドが引っ手繰られる様なアタリが出ました!

叩くような引きを見せた魚の正体は、

 

銀ピカのクロダイでした!(^^)!

ヒットルアーはバスデイの新作ミノー「ログズ124F」でした!(^^)

ガッツリとリアフックにフッキングしてました!

サーフゲームの王道は、やっぱりミノーです(^^)

ログズは飛距離もしっかりと稼げるぶっ飛びミノーでありながら、

トレースできるレンジは70㎝程度と、

シャローエリアを攻める事が多い私にとってはピッタリの優秀なミノーとなっております!(^^)!

是非、皆様もお試し下さいませ<(_ _)>


袋井店 石川

関連記事

  1. 伊豫部 健氏監修、リングスターケース

  2. 新製品・人気商品(ブローウィン140J etc..) 色々入荷中!

  3. 渓流解禁応援セール開催のお知らせ!

このページをスマホで表示

QR Code