まだまだエギング釣れてます(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

昨晩も友人とエギングに行って参りました(^^)/釣り場に着いたのは深夜0時過ぎ、普段は釣り人が沢山いる堤防も寒さの為か、ヤエンの方が3名程いるだけでエギングできるスペースがありました(^^)/

開始から1時間程すると良い潮流れになり釣れないかな~と思っていると僕のムラムラチェリーにヒット~(=゚ω゚)ノ

釣れた個体は800gだったそうです(^^)/

その直後初心者の友人にヒット~( ゚Д゚)ゆっくり巻きなといっているぼくの指示を丸無視してゴリゴリ巻いて水面バラシ・・・”(-“”-)”

残念、無念(/ω\)

まだまだエギングでもアオリイカ狙えそうです(^^)/

僕のヒットエギはヤマシタエギ王K3.5号ムラムラチェリー、友人の逃げられてしまったイカのヒットエギはヤマシタエギ王K3.5号ブルーポーションでした(^^♪

ケイムラ系のエギが良かったのかやはり人気色は強いですね~( *´艸`)

寒いですがまだまだエギングでアオリイカ釣れてますので狙いに行かれてみては如何ですか?

 

関連記事

  1. 本日、ツローの日ポイント2倍となっておりとってもお買い得になります(^^♪

  2. 平塚店 エギイベント開催予定!!

  3. 平塚店 ノリーズ「ジョイントフカベイト」入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code