平塚店 「第7回湘南3種目ダービー中間発表」

こんばんは!かめや釣具平塚店です🐢

寒くなって参りましたねぇ~

皆様釣行はされておりますでしょうか??

さて、本日は「第7回湘南3種目ダービー中間発表」になります!!

※2022.11.18現在の順位表となります。

※合計数が同数の方につきましては【魚の持ち込み・ダービーエントリー登録日】が早い方が上位とさせて頂いております。

上位2名の方が合計200cmオーバーの釣果を出されておりますね! 流石です✨!!

他の皆様もグッドサイズの対象魚を釣られている様ですね~。

やはり皆様ヒラメの釣果に苦戦されている様ですね。

前回の中間発表でもお伝えさせて頂きましたが、このダービーは

1種目<2種目<3種目の順で順位が上がりますので、まずは3種を頑張って揃えてみて下さい!

※2種目130cmよりも3種120cmの方が上位となります。

ダービー終了まで1か月以上御座いますので、ここで諦めることなく追加の釣果報告を店舗スタッフ一同お待ちしております!!

かめや釣具平塚店 ☎0463-54-9141

関連記事

  1. コアマン「BC-16バックチャター」入荷!

  2. 堤防仕掛け充実してます。

  3. かめやオリジナル電気ウキの紹介です。

このページをスマホで表示

QR Code