アオリイカサイズ良くなってきてます(^^)/

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^)/

エギング行ってますか?寒い日が続いており、なかなか数も出ない時期となって参りました(/ω\)

が、アオリイカ釣れれば良型多いです(*´ω`*)今回の個体は800g程、回遊待ちスタイルで同じ場所でねばってねばってやっと釣れました(/ω\)

潮の流れに変化があった時にヒットしました(*´ω`*)

 

今回のヒットエギはヤマシタ様エギ王K3.5号黒潮スペシャル、カラーはマッスルファイトでした(*’▽’)よろしければ参考にしてみて下さい(*‘∀‘)

まだまだエギング釣れますので行かれてみては如何ですか?

関連記事

  1. アオリイカ好調に釣れてます(^^)/

  2. コマセマグロの準備はお済ですか?

  3. 各地で甘鯛好調に釣れてます(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code