今年はエギング好調~(*^_^*)?

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

連日のようにエギング行ってますが、今年はあまり釣れない僕でもタイミング合えばアオリイカ釣れてます(*^_^*)

上手な方々に比べると数は伸びませんがぽつぽつ釣れてます(=゚ω゚)ノ

今回は約15年前良く釣れていたハリミツ様より発売されている墨族のレッドレッドカラーで釣れた事が嬉しかったです( *´艸`)

アオリイカ好調な年かもしれませんよ!皆様も狙いに行ってみて下さい(*‘∀‘)

当店ではヤマリア様、デュエル様以外にも様々なメーカーのエギを取り揃えております。

人気のワイルドチェイス、クリックス、エギ番長なども在庫御座います(^^)/

是非、ご来店下さい(^^♪

関連記事

  1. 平塚 シマノ BB-Xレマーレ8000D

  2. 真鶴沖アラ狙いに行って参りました~(*’▽’)

  3. 平塚店 メガバス「スリーパーギル」入荷

このページをスマホで表示

QR Code