オススメエギの御紹介です(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

今回はオススメエギの紹介をさせて頂きます(^^)/

オーナー様より発売されているドロー4になります(^^)/

キレのある動き方でアオリイカを魅了してアオリイカの捕食スイッチを入れる事が出来るエギとなります(^^)/

個人的には釣り場に入ってすぐに早めに鋭く動かしてアオリイカのスイッチを入れたい際に使用しております(*^_^*)

やる気のある個体は早い段階で掛かってきますよ(*^_^*)

勿論、様々なシチュエーションにも対応できます(^^♪

今期、釣果も出ているエギとなります(*^_^*)是非使ってみて下さい(*‘∀‘)

関連記事

  1. パームスアングラーが大集合!!

  2. 緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更の御案内

  3. アオリイカ釣れてます(^^♪

このページをスマホで表示

QR Code