沼津周辺エギングでアオリイカ釣れてます(^^♪

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

連日、沼津周辺のエリアにエギングに行って参りました。大きいサイズを求めて沼津周辺に行きましたが、3連休中という事もあり釣人多く、有名釣場には入れませんでした( ;∀;)

なんとかエギングが出来る場所を見つけてしゃっくてみると小型中心でしたがアオリイカ釣る事が出来ました。

いつものサイズよりちょっぴり大きいサイズも釣れて楽しめました(*^^*)

一番良いサイズのアオリイカはグローブライド様より発売されているエメラルダスピーク3号、アスパラキングでのヒットでした(^_-)-☆

ヤマリア様の人気カラー軍艦グリーンを無くしてしまい、近いようなエギをと思ってアスパラキングを選択しました(^_-)-☆

当店ではエメラルダスピーク3号、3.5号共に各色在庫御座いますので是非使ってみてください(^^♪

アオリイカも大きくなってきており、エギング楽しい季節になって参りましたので是非行ってみてください(^^♪

関連記事

  1. エギングイベントの御案内です(^^)/

  2. 平塚店 シマノ新製品リール「セフィアSS」入荷!!

  3. シマノ サイレントアサシン各種各色入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code