エギング好調です~(*^^*)

いつもブログを見て頂いて有難う御座います(^^♪

今回はエギングロッドを新調しアオリイカ狙いに行って参りました~(*^^*)・・・ほぼ毎晩行っておりますが(笑)

今回新調したロッドは・・・

シマノ様セフィアXR79Mです(^^♪

79という長さが取り回しが楽で感度も抜群でした~(^_-)-☆3.5号メインで使用しましたが、シャクリやすかったです。

アオリイカの方も、今回は外海に面した潮通しの良い堤防を狙った事で港内よりいくらかサイズが大きかったです(^^♪周囲の方々も釣っておられましたのでチャンスと思われます。

ヒットエギは去年良い思いをさせてもらったヤマリア様エギ王LIVE3.5号のコハダフラッシュカラーでした♪

アタリは相変わらず多いのでイカの数は多いと思います。

エギングが楽しい時期となりますので是非、狙いに行ってみて下さい(*’▽’)

関連記事

  1. 5,000円以上ご購入のお客様に来年度のカレンダープレゼント!

  2. 平塚店 パームス社「展示受注即売会」

  3. 平塚店 ルーディーズ 魚極ペン 再入荷!

このページをスマホで表示

QR Code