釣果情報!

皆様、こんにちは!

ここ数日は朝晩の気温が下がり、秋らしい陽気となって参りました。

いよいよ、一番楽しい秋シーズンの到来です!(^^)!

近隣の釣り場でも、様々な魚種の釣果が出るシーズンという事で、

私も休暇の度にどの釣場へ出掛けようか迷っております(笑)

そんな事を考えつつ外洋が時化気味だったこともあり、

久しぶりに浜名湖のボートゲームに出掛けて来ました!(^^)!

早朝にはシーバスを狙ってみたもののアタリすらなく、

気が付けばお昼が近づいておりました(笑)

凪の浜名湖は暑かったです(笑)

このタイミングでシーバスは諦めて、

クロダイやフラットフィッシュを狙ってボトムワインドに切り替えます。

zzヘッドにマナティー75を組み合わせて、キャストを続けます!

そして、ようやくアタリが出ます!(^^)!

フッキングも決まり、慎重にやり取りすると、

型こそ小さいですがクロダイをキャッチすることができました!(^^)!

粘った甲斐がありました(笑)

その後、同じくらいのサイズを1匹追加してポイントを移動して、最後の流しの時間に突入しました。

そこでマナティーが威力を発揮します(^^)/

立て続けにヒラメを2匹(50㎝、35㎝)をキャッチ出来ました!(^^)!

ボトムワインド最高です!(^^)!

大会後というプレッシャーの高い状況下で個の釣果を出せたことが嬉しかったです。

次回も時間を見つけて釣行に出掛けてみたいと思います(^^)/

 

袋井店 石川

関連記事

  1. 冬から春へ!!

  2. コアマン VJ-16入荷!!

  3. 商品入荷

このページをスマホで表示

QR Code