ポンコツエギンガー釣果日記 2022年秋④

またまたデイエギング行ってきました~

この日は、フォールしている時にギューっと引っ張るようなアタリを出す個体が欲しくて、フォールの姿勢が良いエギ王Kを使いました(^^)/

使用したエギは、日中ということもあり、ケイムラのブルーポーションです!

ギューっと引っ張るアタリを出す個体は、残念ながらいませんでしたが2杯釣ることができました。

海の状況は、川からのごみが浮いていたり若干濁りが入っていたので、それが無くなればもっと釣れそうでした。

今回釣れた2.5号のエギや個体が大きくなってから使える3.0号のエギもラインナップしております。

皆様のご来店お待ちしております(^^)/

関連記事

  1. 大人気商品だっぺさ!!!

  2. 釣果お持ち込みイベント開催中です(#^.^#)

  3. 平塚店 「ジョインテッドクロー178 谷山商事様 ★限定色★」入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code