デプス ロッド 4機種 入荷!

こんにちは!愛知美和店の早川です!!

本日の入荷情報第2弾!!

デプス

サイドワインダー HGC-77XS/GP ボアコンストリクター

ゲインエレメント GE-66MH+R ソフトジャーキングエレメント

ゲインエレメント GES-66MLS シェイキングエレメント

ゲインエレメント GES-65LR ライトシェイキングエレメント

4機種入荷しました!!

どれも人気機種ですがなんといっても新発売のライトシェイキングエレメント!!

ボートでのミドストはもちろんですが大江五三でのライトリグロッドとしてもメインで使える1本ですよ!(*’▽’)

振ってみた感想ですが、1日シェイクしても全く疲れなさそうだなぁと感動してました(笑

他の機種についても語りたいことは多いですが、今回は割愛します( *´艸`)

お求めの方は是非愛知美和店までお越しくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております。

 

関連記事

  1. エギングマスターズ順位変更のお詫びと修正

  2. 【LINEお友達限定!】釣人応援クーポン発行されました?

  3. G・I入荷しました!

このページをスマホで表示

QR Code