バスルアー新製品続々入荷!!!

こんにちは!愛知美和店の早川です!!

本日の入荷情報!!

一誠

マイクロザリバイブ40

ライアミノー4&5インチ

ジャッカル

ガルバイブ

ヤミー500

入荷しました!!

なんといっても注目度の高いマイクロザリバイブとガルバイブがイチ押しです!!!(^^)!

今回の台風で一気に秋めいてくるんじゃないかなぁと予想していますが、そんな中でのおNEWなバイブレーション(笑) これは釣れますね!!(*’▽’)

ヤミー500とライアミノーは見えバスの際と攻略に必須と言ってもいいですよね!!

天気の悪い日だからこそ釣具屋に行くのがバサーの性です、、、(笑

お求めの方は是非愛知美和店までお越しくださいね!!

皆様のご来店お待ちしております!!

関連記事

  1. RISE JAPAN【なみだま】入荷!!タイラバゲームに?

  2. 商品入荷

  3. パームス ルアー入荷

このページをスマホで表示

QR Code