釣果情報!

皆様、こんにちは!

早速ですが、遠州灘サーフの釣果をお知らせします!(^^)!

台風一過の様子を確認しようと、遠州灘サーフへ出掛けてみました。

海の様子を岡から確認すると、まさかのべた凪でした(笑)

目立った濁りも無く、状況としては台風接近前より良さそうに見えましたので、

急遽、タックルを準備して釣行してみる事にしました(^^)/

本当に台風が通過したのか疑いたくなる程のコンディションの良さです(笑)

波も無く、濁り、ごみ共に少なくて、サーフゲームを行うには最高のコンディション!

得意のワームを使用した釣りをして、波打ち際を丁寧に探ると、

元気なマゴチたちがヒットしました(^^)/ サイズは可愛いですが(笑)

やっぱりワームは強いです(^^♪

今年の遠州灘釣行はボウズが少なく、行くたびに何かしら釣果が出てくれるので面白いです!

また時間を見つけて出掛けてみたいと思います!(^^)!

これからの遠州灘サーフに期待しましょう(^^)/

 

袋井店 石川

関連記事

  1. 6の付くは日はツローの日!!

  2. 5の付く日はGOGOキャンペーンの日!

  3. ソルブレ 新製品入荷してます

このページをスマホで表示

QR Code