平塚店 「中古買取10%UPキャンペーン開催中」

こんにちは、かめや釣具平塚店です🐢

少しづつですが過ごしやすい気温になって参りましたね。

各社様より秋の新製品も発表され、タックルの買い替えをご検討されているお客様も多いのではないでしょうか??

そんな皆様へお知らせになります。

只今、かめや釣具全店では中古買取10%UPキャンペーンを開催しております。

9月1日~11月30の間を開催期間とさせていただきます。

こちらのキャンペーンは通常の現金査定から10%UPとなります。

また、全国のかめや釣具で使用出来る商品券でのお取引の場合ですと、

10%UPした現金買取額から更に20%UPとなりますので、

買い替えるなら今がベストタイミングかもしれませんね。

※5のつく日のGOGOキャンペーンとは併用できませんので、予めご了承下さいませ。

なお、中古買取査定は無料となっておりますのでお気軽にお持ち込み下さいませ。

当店24時間営業となっておりますので夜間の査定も可能ですよ✨

タックルの買い替えは是非、かめや釣具平塚店までお持ち込み下さい🐢

皆様のご来店心よりお待ち致しております。

現在コロナウイルス感染拡大防止の為ご来店の際の「マスクの着用と店頭でのアルコール消毒のご協力」をお願いしております。ご理解・ご協力の程お願い致します。

かめや釣具平塚店一同皆様のご来店心よりお待ちしております!

連日24時間営業中!

関連記事

  1. 3.0号のエギ入荷しました!!

  2. ポンコツエギンガー釣果日記 2022年秋③

  3. ぜったい今がお得っっ!!!

このページをスマホで表示

QR Code