釣果情報!

皆様、こんにちは!

本日はライトゲームの釣果情報をお知らせします!

毎年、夏シーズンの私の楽しみでもありますのが、アジングです!(^^)!

仕事帰りに港へ寄り道します!

ジグヘッド+ワームというシンプルなリグ、通称「ジグ単」にてアジの居るレンジを探ると、

元気なマアジがヒットしました(^^)/

使用したワームはDUO様のテトラワークス「ピピン」です!(^^)!

ストレートワームは万能に活躍してくれます。

ワーム選びに迷ったら、是非お試し下さい(^^♪

本日の仕事もありましたので、2時間ほどの釣行で、食べる分だけのアジを持ち帰りました!

アジは食べても美味しく、大好きな魚です(^^)/

皆様も是非、アジングに挑戦してみて下さい(^^♪

 

袋井店 石川

関連記事

  1. かめや宝くじ配布開始致します。

  2. パームス ラッシュダイブ入荷!

  3. 【2022福袋】オリジナル福袋受付についてお知らせ

このページをスマホで表示

QR Code