平塚店「第2回ロックフィッシュダービー中間発表」

こんにちは!かめや釣具平塚店です🐢

暑い日が続いておりますが、皆様釣行されておりますでしょうか??

熱中症に十分注意して釣行して下さいね!

本日は沢山のご参加を頂いております「第二回ロックフィッシュダービー」 の中間発表になります!

いよいよハイシーズンへ突入致しましたロックフィッシュゲーム、順位はどうなっているのでしょうか??

それでは発表致します!

3種お持ち込みの方が1.2位を占めておりますね。

流石ですねぇ。

ダービー終了まで1ヵ月以上御座いますので、まだまだ逆転も狙えると思いますよ!

特にアカハタの欄は40cm以上のお持ち込みがまだ御座いませんので、狙い目ではないでしょうか??

また、カサゴでも良いのでしっかり3種揃えられれば一気に順位は上がるはずです!

現状お持ち込みされている方が少ないですので、1匹持ってくるだけでも順位に変動があると思いますよ!!

暑い日が続いておりますので、釣行される際は十分な熱中症対策と救命胴衣の着用を行い楽しく安全な釣行をしましょう!

店頭で皆様をお待ちしております!ご健闘下さいませ!!

※ロックフィッシュダービーにご参加頂いております「H-53」のお客様、お伺いしたい事が御座いますので、お手数ですお掛け致しますが、一度かめや釣具平塚店までご連絡下さいませ。

かめや釣具平塚店 ☎0463-54-9141

~連日24時間営業中~

関連記事

  1. 黒鯛コンテスト開催中です。

  2. エギング行ってきました~!

  3. ワイルドチェイス3.5号新色入荷‼

このページをスマホで表示

QR Code