【トウカイスモーカー】アングラーズマイスター横田啓輔さんと五三川へ!

どうも!名古屋みなと店 中洲です!!!

 

大雨のハイテンション釣行!!!

タイミングが合ったのでアングラーズマイスター横田啓輔さんと五三川へ行って来ました!!!

東海地方を中心に活動中の初代アングラーズマイスター!

スペシャル福袋作成時にもお世話になりました♪

そんな横田さんと大雨の中、五三川セッション。(笑)

大雨でもしっかり釣ってきます🔥

イナッコエリアでフラッシュJ(ドンキーリグ)フィッシュ!!!

ジャーキングの時にカバーからすっ飛んできたんだそうです😎

機転が利いた一本です!

僕も負けてられないという事で、、、

【かめやオリジナルカラー】

リグルクローラー4.8 #トウカイスモーカーで可愛いバス君ゲット!

タフな時はこのカラーに頼っちゃいます💦

夕方更に雨が激しくなってきたので、仲良く1本づつ釣って納竿!

次はサイズアップ狙いに行きましょう!(リザーバー行きましょ、、ボソッ)

かめやオリジナルの#トウカイスモーカー現在好評発売中!

テスト段階からサイズ、数共に釣れてます🔥

YouTuberの方にも好評いただいております!!!

限定カラーという事で数量に限りが御座います!是非お買い求め下さいませ♪

関連記事

  1. 三種目ダービーお疲れ様でした(^-^)

  2. マルキュー アミノ酸 大漁ボトル入荷

  3. SAブラックカラー入荷

このページをスマホで表示

QR Code