釣果情報!

皆様、こんにちは!

昨日は久しぶりにタイラバに出掛けて来ました(^^)/

御前崎、華丸様にお世話になりまして、夏の御前崎沖を駆け巡りました(^^)/

早朝にポイントに到着し、6時の竿入れと共に釣行をスタートします。

すると、開始早々にマダイがヒットしました(^^)

 

幸先良くマダイをキャッチする事が出来ました!(^^)!

尚、今回はお客様のKana様も同船し、タイラバ初挑戦となりました!

潮が速く、250gのタングステン製のタイラバを必死に巻き、

マダイのアタリを探りました。

その結果、

 

見事、初釣行にてマダイをヒットさせることが出来ました!(^^)!

おめでとうございます!(^^)!

更に、

グッドサイズのマダイも追加し、写真を撮影する私まで嬉しくなりました!(^^)!

その後、逆潮状態に潮が変わり、アタリの無い時間が続きましたが。

それでも、諦めずにタイラバを巻き続けました。

そして、

グッドサイズのマダイを追加する事が出来ました!(^^)!

難しい条件で釣り上げる魚は、何よりもうれしい釣果です。

今回、二人が使用したヘッドは

ライズジャパン様の「なみだまTG」と「なみだまTG滾」

巻き重りも少なく、浮き上がりが早い形状という事で個人的に気に入っております!(^^)!

気になった方は是非、お試し下さいませ<(_ _)>

厳しい条件での釣行となりましたが、いい潮を探して必死に船を走らせて下さった植田船長、

同船させて頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

次回も良い釣果目指して、タイラバを巻きたいと思います!(^^)!


袋井店 石川

関連記事

  1. 渓流解禁応援セール開催のお知らせ!

  2. ピュアフィッシングジャパン新製品展示受注会

  3. オシアジガーFカスタム1501HG入荷!

このページをスマホで表示

QR Code