【五三川】朝からエビボイル多発!ラッシュアワーの出番です🐸

どうも!名古屋みなと店 中洲です!!!

大興奮!トップウォーターゲーム!!!

久々に五三川に行って来ました♪

奇跡的に3時に起きれて日の出と同時に釣り出来ました👐(笑)

朝一は水面が騒がしいので、ポップアクションも高速アクションも出来る

【ジャッカル】RV-ラッシュアワーをチョイス。

ホントはビッグベイトとかで釣りたいですが、早く魚に触りたかったのでその状況に合わせたルアーを選んでます(笑)

ボイルは至る所で起こってますが、中々ピッタリキャストする事が出来ないので、捕食ポジションに入ってそうな場所を打って行くとまさかのよそ見バイト💣

トゥイッチし始めで吸い込みバイトです!

地面が半端なく熱いのでメジャーを濡らしてパシャリ📷

開始30分程で40UPゲットです!!!

その後2発出しましたが腕の差が出まして乗せきれず、、、

朝一チャンス終了です。(笑)

その後は【DUO】リグルクローラーのオリカラでスロー展開。

20~30cmのバスが無双状態(笑)

釣り過ぎて半分ぐらい無くなりました(笑)

こちらのカラーは7月15日から販売となります!お楽しみに♪

そして同日の午後はジャッカルの松田さんが、、、

ラッシュアワーで仕留めてました🔥🔥🔥

 

ロコアングラーの徳田さんもラッシュアワーで良いバス釣ってます😎

ラッシュアワー祭りですよ!!!

ジャッカル 松田佑輝さんオススメのラッシュアワー在庫御座いますので、朝夕のボイル打ちやカバーゲームに是非使って見て下さい♪

ラッシュアワーの有効的な使い方や、適切なタックルは当店スタッフまでお気軽にお尋ねくださいませ!

関連記事

  1. ジャッカル バスルアー 入荷!

  2. 本日6日はツローの日♪♪

  3. I.S.C.<伊勢湾シーバスチャレンジ>第3戦かめやCUP前夜祭!!レジットデザイン<SKUAD>シリーズ全機種展示即売会!

このページをスマホで表示

QR Code