【良型キタ!】今週のタコ情報~!

どうも!名古屋みなと店 中洲です!!!

サイズが上がって来ましたよ!!!

梅雨入りし良型サイズが上がる様になりました!!!

梅雨入った瞬間梅雨明けしそうですが、、(笑)

同行者に700gクラスがヒット!!!

竿ブチ曲がってました(笑)

そして僕にも!!!!!子ダコがヒット。(笑)

即リリースです。(笑)

粘っていると僕にも600gクラスが来ました♪

この大きさで固めのロッドがブチ曲がるので面白いです!

今週はちょっと潮が良くない気がしますが、単発で良いサイズが入って来ていますので行く価値アリです!!!

まだオカッパリでキロサイズが釣れたというお話はないので、もし釣れましたら自慢しに来てください!!!(笑) 僕も頑張って釣ります!(笑)

関連記事

  1. シマノ アーマジョイント入荷!!

  2. 古くなった釣具ありませんか?中古釣具買取強化中!名古屋みなと店

  3. マルキュー新製品!のっこみ時期に効果抜群のチヌパワー激濁り入荷!名古屋みなと店

このページをスマホで表示

QR Code