タカミテクノス モズ 大量入荷!

タカミテクノス モズ 大量入荷!

こんにちは!かめや釣具 愛知美和店のスタッフ増田です!

タカミテクノス様よりモズシリーズが大量入荷致しました!

今回入荷しました機種は626 Light ZERO、624LM、625LM、626LM、582LM、584LMです。

ビンチョウマグロやキハダマグロをジギングで狙うのに特化したモデルとなっております。

Light ZEROはティップが柔らかいため軽めのジグを丁寧にシャクるのに特化しており、小さめのマグロが引っ張っても身切れを起こしにくいです。

LMは全身に適度な張りがあるため持っているだけで魚を勝手に浮かせてくれます。激しいポンピングをしなくても取り込みまでスムースに運べるため楽に釣りができます。

626 Light ZEROは小トンの数釣りに、624LM、625LM、582LMは種トン狙いに、626 LM、584LMはキハダマグロを狙うのに最適です。

ハイシーズンになると手に入らなくなる入手難度の高いロッドです!在庫がある今のうちに是非お買い求めくださいませ!

※お取り置き不可、他店への転送不可です。

愛知美和店 スタッフ増田

関連記事

  1. 【梅田京介さんプロデュース!】ダイワ ラピッズブレード&ラピッズテール 新入荷!

  2. 新製品入荷のお知らせ!

  3. ダイワ DR-1621(ゴアテックスパックライトプラスレインスーツ)入荷しました!! かめや釣具名古屋みなと店

このページをスマホで表示

QR Code